2006年 07月 05日
飲み会のお誘い。
NZのホームステイメイトからメールが届く。
先月1回飲んで、今月も時間と金が会ったら
飲もうかという話を以前したのだ。

しかし届いたメールにドン引き。
(編集は改行と絵文字削除のみ)

ねぇTOEICはどうだった?!
月末はさ、飲み会的なことをやろうよ?!
いい男見つけてないなら適当にそろえまっせ。
ちょっぴりやんちゃでおじさんぽくて
老け気味で渋くて仕事ばかりやってて
彼女いない歴かなりきちゃってて
女の子と飲むと舞い上がってすぐ酔っちゃって
軽く暴走気味ででも基本的にはいい奴らなんだけどね。
ってか病み上がりの同僚から風邪移されたっぽくて
今ちょっとダルイんだよね。やべぇ~。

つっこみどころは満載ですが。

とりあえずこのメールにメリットは見当たりません。
これで飲み会やろうとする女がいたら会いたい。

さらに彼曰く
「飲み会の一次会は居酒屋。月の雫なんかは高級な店。
 男はひたすら飲んで騒ぐ!!」
らしく。

いろんなものの価値観が合わない。

飲み会の一次会で笑笑とか養老とか言われたら
まじでひくんですけど。

てか。
普通に生活していてもあまり行かないんですけど・・・。

飲むこと目的だったら
女いらないと思うんですけど。

メールも句読点がなくて読みづらい。
飲み会的、という表現も好きじゃない。

あー。
まじで。

英語だけ話しててほしかった。
一見、いい男なのになぁ。
[PR]

by nobiko9 | 2006-07-05 10:38 | 恋愛スル


<< ピエール・ガニェール・ア・東京...      恋愛ブーム まだまだ継続中。 >>