2006年 07月 04日
恋愛ブーム まだまだ継続中。
彼女が付き合ったという報告を受けたあと。
のびの周りでは続々とカップル誕生。

其の一。
 高校時代からの友達が
 飲み会で知り合った男性とお付き合い。

 おいおい。
 あの時はそんな気配全然なかったじゃんよー!(笑)

其の二。
 地元のダーツ友達が、友達の紹介で彼女できる。

 ごめん。ちょっと。
 ゲイかと思ってた時期があるよ・・・。

其の三。
 ダーツ君。彼女できる。

 これが案外。
 一番驚かなかった・・・。

 どの女の子だろ?


こうして聞いていると。
年齢的なこともあるかもしれないが
やっぱり多いよなぁ。

じゃぁ、自分はどうかと聞かれると
これからのこともはっきりしないのに
そんな余裕ないなぁといった感じ。

あぁ。恋愛が大好物だったはずなのに・・・。

人の恋愛ネタしか書けなくなってる自分に
ちょっと自己嫌悪。
[PR]

by nobiko9 | 2006-07-04 19:27 | 恋愛スル


<< 飲み会のお誘い。      ナポリの下町食堂 / 錦糸町 >>