2006年 06月 19日
友達の彼氏に会う。
やっとのことで
彼女の彼氏に会う機会があった。

どっかで見たことある顔だと思ったら
かなり以前に彼とは別件で会っていたことがあり
思いのほか、なごやかなひと時だった。

それにしても。
二人とも。

とてもよく似ている。

顔ではなく
体系でもなく

かもし出す雰囲気というか
テンポというか・・・。

敬語がどうの、呼び方がどうの
と言っていたわりには
何の違和感もなく。

彼がぐいぐい引っ張っていく感じ。

おぉ。
なんか。
久しぶりに。
いいカップルを見させてもらいました。

そしてちょっぴり。
「この二人だったら結婚もありかな。」
なんて思ってみたり。

何にせよ。
まじでおめでとう。

んで。
前彼よりも
今彼のほうが断然好きです。
[PR]

by nobiko9 | 2006-06-19 16:13 | 恋愛スル


<< LOTUS ロータス / 表参...      tokyo salonard ... >>