2006年 06月 07日
恋愛ブーム。
のびことは逆に。
のびこの周りでは幸せ話がさかんだ。

入籍が1組。
結婚報告が2組4組。
妊娠報告が2組。
片思い中が2組。

女友達の一人は
会社の人といい感じ。

お互いに同じ趣味を持っていて
毎週末どちらともなく
でも、当然のように
それをやりにいく感じ。

当然。
その後は食事をしたり
美術館や動物園に行ったり。

傍から見れば
「それ、付き合ってんじゃん!!」状態。

付き合ってはいないけど
あとはどちらがそれを言うかだけ。

こういう時が
一番楽しいんだよね。

のびこのからかい混じりの質問にも
めちゃ幸せな顔でのろけられたり・・・。


もう一人の男友達は
32歳のちょー純情クン。

今日も食事に行って彼女の話を聞いてきたけど

完璧に。
はまってますね。はい。


まだ付き合ってないとしても
例えそれで悩んでいたとしても

恋してる人は
本当にまぶしく見える。

恋人の愚痴を聞くのも好きだけど
のろけられるのも
やっぱり好きだなぁ。
[PR]

by nobiko9 | 2006-06-07 01:12 | 恋愛スル


<< MOVENPICK モーベンピ...      暇つぶし&息抜き >>