2006年 06月 05日
暇つぶし&息抜き
特に。
何をしたいというわけでもない。
何を望んでいるというわけでもない。

彼女になりたいわけでも
ましてや結婚したいわけでもない。

Hは1回くらいしてみたいかも、という程度。

でも
きっと
1回したらもういいや、という程度。

こうやってヒトケのない所に誘うだろう、とか
このタイミングでキスするだろう、とか
わざとこういうこと言ってる、とか

なんて分かりやすいんだ。

といっても
きっと私もS氏から見れば
同じように思われている。

お互い恋人はいないし
好きな人もいない。

でも。
お互い、お互いが相手じゃないと思ってる。

日本に戻ってきてからの男と2人きりの食事は
男友達も含めて4回。
今週はそれに加えて2回。

久しぶりにいろんな人に会って
楽しい話もたくさんしたけど
やっぱりこみあげない。

楽しくなくはない。
でもこみあげないー。

だからのびは暇つぶしに
S氏は息抜きに

こういう恋愛ごっこみたいのを
しちゃうんだろうか・・・。

誰も傷つかないし
誰も損しない。

付き合ったり、セフレになってないだけかわいいもんだ。
[PR]

by nobiko9 | 2006-06-05 23:44 | 恋愛スル


<< 恋愛ブーム。      健全に不毛。 >>