2006年 06月 05日
健全に不毛。
S氏と食事をした。
彼とは会うたびに微妙な関係になっていくようだ。

今回のお食事は
留学から帰ってきた私を思ってか
S氏チョイスのおいしい和食屋さん。

カウンターとテーブル2つのこじんまりしたお店だけど
かなりのび好み。

駅からとりとめのない話をして
おいしいご飯を食べながら
ちょっとお酒が入って酔っ払いつつも
眼は予断なくS氏を観察してたりする。

好きじゃなければないほど
頭の中は冴え渡って
ものすごく冷静になってる自分がいる。

お店を出てからは
手をつないで
そのまままっすぐ駅へは向かわず。

二人で酔っ払ったフリをしながら
お散歩して。

ちょっと立ち止まって
 「なに?」
って見上げたらキスされてみたり。

でも。
そんなの最初から分かってたり。

S氏はおもしろいほどに
のびが 「こうするんだろうな。」
と思うことをする。

のびはのびで調子に乗って
 「彼女いないの?」
と聞いてみたり。

お互い本気じゃないのは分かってるのに
お互いそんな状況を楽しんでる。

マメに連絡したり
何かをはっきりさせようという雰囲気はまるでない。
Hも当然ありません。

こんな人が一人くらいいても
まぁいいかもしれないと
思う今日この頃。

あー。
なんかやる気でない・・・。
 
[PR]

by nobiko9 | 2006-06-05 00:06 | 恋愛スル


<< 暇つぶし&息抜き      Mezze Bar / オークランド >>