人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 14日
はう。
こっちでの生活も残すところあと10日たらず。

そんなさなか
金曜の夜はへこむ出来事が・・・。

最近
ちょっとお気に入りのコリアンがいる。

彼とは前に同じクラスで
クラスが変わっても
けっこう仲良く話したりしてた。

こっちにきて思ったのは
コリアンはほんとに優しい。

一緒に歩いていても
さりげなく手をひいて車から守ってくれる感じ。

んで。
残りも少ないし。
友達の家でやる飲み会に誘ってみた。

 のび 「今日の夜暇?もしよかったらどうかな?」
 彼  「17時から教会に行かなきゃ行けないんだよね。
     ちょっと考えてもいいかな?
     返事、授業終わった後でもいい?」

そう。
彼はキリシタン。
なので週末は金曜、土曜、日曜と祈ってる。

んで。
この日の授業は午前中で終わり。

でも。
校舎の前でいくら待ってても
彼が降りてこない。

不思議に思って
彼の教室に行ってみると
すでに誰もいない。

彼の友達に聞いてみても
誰も彼を見ていない。

どうやら
彼のクラスはアクティビティーで外出したらしい。

軽く一時間待ってたけど
やっぱり帰ってこなかった・・・。

そんなことくらいで
思ったよりへこんでいる自分にびっくり。

そう。
けっこうへこんでるの。

by nobiko9 | 2006-05-14 09:17 | 恋愛スル


<< The lack      CARBOHYDRATE >>