2006年 04月 02日
a garage sale
土曜日にガレッジセールをやった。

b0048043_18435851.jpg
いったいどこに隠していたんだと思うほどの
大量の食器とグラスと服と家具。

部屋の一つは食器類に占領されていた。

b0048043_18442975.jpg
車が4台は停められるスペースは
家具と本と雑貨。

できることなら
私が持って帰りたい
椅子や棚がたくさんあった。
b0048043_18445251.jpg
私のホストは顔が広いので
朝も早くから
車で多くの人が
きてくれた。

b0048043_18451987.jpg
2階のリビングルーム。
ここで食事します。

b0048043_18453984.jpg
その隣は本やら
CDやらが置かれてる。

ソファに座って
オペラやクラシック
聴いてます。

二人とも働いている上に
常時5~6人くらいのホームステイを受け入れているため
絶対に金持ちだと思う・・・。

というか、住んでいる地域が
東京でいう代官山とか自由が丘のイメージ。

しかもそれなりの職業についているので
夕飯時にはどっかの大学教授とか社長なんかが
遊びにきたりしてる。

ちなみに
隣には
陽気なゲイが住んでますww
[PR]

by nobiko9 | 2006-04-02 18:47 | 外ヲシル


<< ...sorry      regular >>