2006年 03月 29日
regular
毎日毎日が。
かなりゆっくりとしたペースで過ぎている。

オークランドに来て一ヶ月が経つが。
ほんとに規則正しい生活をしている。

朝6時に起きて
朝食をしっかり食べる。

学校まで40分かけて行き
30分ほど自習をした後で午前の授業。

ランチを食べて午後の授業が終わると。
2時間ほど学校で自習。

家に帰ってきてから夕食までは自習して。
夕食を食べた後はホームステイ先のみんなと
テレビを見たり、話をしたり。

そのあとお風呂に入って
23時には就寝。

週末は部屋の掃除や洗濯や
ステイ先の用事を手伝ったりする。

すべてが。
日本ではできないことばかりだ。

外食はほとんどしないし
遊びにも行かない。

まじで
金使わねー。

あー。
ダーツやりてー。


学校の生徒も、先生すらも
みんな口を揃えて言う。

  「NewZealand is boring...」

ショップのほとんどは夕方に閉まるし
外食しようとすると高い。

バンジージャンプやカヤックなどのアクティビティーはあるが
やっぱりちょっと高い。


オークランドはシティだから
タウポなどの観光地に行けば話は別かもしれないけど。


そういうわけで
ステイ先にネットの環境があるにもかかわらず
ほとんどブログの更新をしない日々が続きそうだ。。

そういえば。
ニュージーランドの名物料理ってなんなんだろう。

街には
日本料理と韓国料理が溢れている。。

そしてここは。
日本人と韓国人に占領された街だ。
[PR]

by nobiko9 | 2006-03-29 03:57 | 外ヲシル


<< a garage sale      usual & unusual >>