2005年 12月 14日
Hを途中でやめてみる。
いざ始まると、やりたくなくなる
ということが何度かある。

彼氏でも彼氏じゃなくても。

キスして、裸になって、抱き合って
わぁーっとなるんだけど

途中で。

しなくてもよくない?
と 思う。

彼氏の場合、
正直に言ってやらないで寝ることもある。
相手の喜ぶ顔が見たくてやることもある。

彼氏じゃない場合、
この間みたいに粘り勝ったりすることもある。
相手を満足させて最終的にはやらないこともある。
逆切れしてホテルから一人で帰ることもある。
というか、絶対にしない・・・。

ほんと、申し訳ない。
ほんと、男からしたら
「なんでだよー!」「そりゃないよー!!」
だと思う。

やれると思わせておいて、やれない時の相手の反応を見て
それで自分への気持ちを量ってるのかもしれない。

結局、やりたいだけなのかなぁと悲しくなるのかもしれない。

熱くなっている相手を見て
「自分はこんな気持ちにはなれない」
とそのままするのが申し訳なるのかもしれない。

「こいつの子供は生みたくないなぁ」
と冷静な自分がいるからかもしれない。

単純に、めんどくさくなっただけかもしれない。

要は
熱に浮かされた状態から
素の自分に戻る猶予を与える相手が悪い。

というのは言い過ぎか・・・。

結局
そういう状態になってやっと
自分のしている馬鹿らしさと空しさと寂しさに気付いて
慌てて取り繕う、というのが正しい。
[PR]

by nobiko9 | 2005-12-14 00:11 | 恋愛スル


<< ガネーシャガル / 神保町・御...      やっちまったけど、やってないさ... >>