2005年 12月 11日
Hの最中に鍵が閉まる。
先日、女友達とランチをしていた時に聞いた
おもしろいけど身の引き締まる話。

 女友達 「こないだ、私の友達がさぁ・・・」
と、彼女は話し出した。


彼と彼女はドライブに出かけた。
山道を登り、星空のきれいな。
要は。
ヒトケのない場所までたどり着いた。

車内でいちゃいちゃ始まり
服を脱がしあって。
結局。
外でしようということになった。

彼女はスカートのみで上半身裸。
彼は一糸まとわぬ姿で。


がちゃ。。。

・・・・・・・・・。



外はそろそろ冬を迎える準備の始まった山の中。
二人の熱気は一気に冷めるほどの。

彼はそばにあった石を持ち
自分の車のガラスを割ろうとし始めた。

しかし。
これが割れない。

最近の車はだいぶ丈夫にできているらしく。
窓にはかすり傷がつく程度。

そうこうしている間に
彼女が恐怖と寒さで泣き出した。

がつっ。がつっ。
ひくっ。ひくっ。

全裸でガラスを割ろうとする男と
半裸で凍えながら泣く女。

彼は決意した。
人里に降りることを。

全裸のまま、深夜。
明かりの灯っている家に助けを求めに。

幸い。
民家の方はいい人だったらしく。

彼の姿を見ておおよその予想をつけ
警察に通報することもなく
彼と彼女を家の中に招き入れた。

その後。
JAFに鍵を開けてもらい
無事に帰れたそうな。

彼の車のガラスには
その時の傷が戒めのように残っています。


彼、すげー。
全裸で民家。
[PR]

by nobiko9 | 2005-12-11 23:01 | 恋愛スル


<< 鮨 ながた / 茅場町(3回目)      彩鶏 / 恵比寿 >>