2005年 11月 17日
自称天然女子への疑問
昨日のポストから引き続いて・・・。

多分、普通にある友達との会話だろうけど
のびこにとってM里はどう考えても
「不自然」なんだ。

聞いていて「え?」と思う場面が
何度もある。

自分に正直じゃないというか
自分だけは安全なところにいて
助かろうとしてるみたいな。

確かにA太がしたことは
手放しで賛同できることではないと思う。

けど、自分だって
何人か気になる人がいたら
A太と同じような行動を
とっていたかもしれないと思う。

少なくとも
M里よりは
共感できる。

M里から告白されたわけじゃないし。
同時に二人に告白したわけじゃないし。

付き合ってもないのに、手も出されてないのに
30歳もまじかになって、こんなことくらいで
いちいちあたふたしてていいんでしょうか?

それだったら、もっと引き寄せるように
十分に努力してください。

まじ。
気になる人がいたら
「1ヵ月半会えない」という回答はまずないと思う。

相手の行動を責める前に、自分が何をしたかだと思う。

そんなんですべてを思い通りに動かそうなんて
ちょっとムシがよすぎやしないか?

なんで
「好きになった人を振り向かせることができなかった」
という事実をありのままに受け入れられないんだろうか。

うまくいかなかった恋愛を認めることは
楽しくないし、つらいし、みじめになるし、悲しくなるけど

それに向き合わないかぎりは
ずっと独りよがりな恋愛を続けてしまうと思うのです。
[PR]

by nobiko9 | 2005-11-17 09:32 | 恋愛スル


<< 芋蔵 池袋店 / 池袋      自称天然女子の考えていることP... >>