2005年 11月 10日
mixi ミクシィ みくしぃ
友人からの軽い誘いで
mixiというSNSに参加している。

しかし
登録されているのびこの友達は
3人である。

GREEやmixiが本来目指している目的のために
つまり
忙しい中、親しい友人とコミュニケーションが
いつでも取れるように、という目的のためには
使用していない。

単純に
おもしろそうだと思ったからだ。

名前も本名ではない。

つまり
mixiのみで、のびこが私だと気付く人は
まずいないと考えていいだろう。

そんな中
母校のコミュの中に
を発見した。

しかもかなりリアルにmixiを
使用している模様。

リンクしている友達や
公開している日記や
昔振った女との楽しいコメントのやり取り。

公開しているから
見てもいいんだろうけど
ものすごくイケナイことをしている気になった。

それは
プライベートなことを見てるってことと

のびこからは米だと分かるけど
米からはのびこのことが見えない
という不公平感がそう感じさせているんだろう。

かといって
こっちから
マイミク申請をするつもりは
毛頭ないのだけれど・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2005-11-10 03:11 | 恋愛スル


<< オ・デリス・ド・本郷 / 本郷...      HENRI CHARPENTI... >>