2005年 11月 07日
不完全燃焼
伊豆まで日帰りで潜りに行き
美味しいごはんと楽しい話をし
くたくたになって帰宅。

やっと連絡の取れた梅さんと
駅で待ち合わせして
burn.のチケットを持ってきてもらう。

 のびこ 「ありがとー。はい、お金。」
 梅さん 「お買い得だよ。」

梅さんはすでにおうちで飲んでいたらしく
顔は赤めで雰囲気もいつもと違う。

 のびこ 「酔っ払ってるでしょ?」
 梅さん 「ばか。今の時間、酔っ払わなくて何するんだよ。
       これでちょっと酔いが覚めたから
       家帰ったら飲み直しだな。」

はぁ、ほんとによく飲むね。

取り留めのない立ち話をして
二人で並んで歩く。

梅さんは珍しく自転車で
その自転車を押しながら
のびこを送ってくれる。

うん。
こういうところは素直に嬉しい。
あぁ、でも、なんか。

なんか違うの!!

のびこが 「がーっっ」 ってなってた時に、
梅さんにまったくその気がないのを見せられたのもあるけど
メールのやり取りとか、ちょっとしたモノの言い方とか

なんか違うの・・・。

うきうきしないのよぉ。
ときめかないのよぉ。

ダーツ君の時も全然のびこに気がないの分かってたけど
もっと楽しかったのになぁ。
今回は、消化不良のまま終わってしまった感じ。

そう。終わってしまった。
いや。始まってなかったのか・・・?
[PR]

by nobiko9 | 2005-11-07 14:45 | 恋愛スル


<< 豆と結婚について考える。      形式的とはいえ。。 >>