人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 31日
馬よりも梅さん
梅さんの行動パターンがまったく掴めず。

地元のダーツバーに
毎日のようにいると思ったら
ぱったりと来なくなったり。

とりあえず
家で飲んだくれているっぽい。

こっちからメールしたら返信はくるけど
むこうからのお誘いがないのが寂しいかぎり・・・。

というわけで
待ってても来ないなら
やっぱりこっちから行くべし。

 のびこメール
   11月6日のburnて、チケットまだ余ってる?

6日は英雄から
他のダーツ友達と一緒に
競馬を見に行かないかと誘われていた。

その話をしている時に梅さんが
6日のburnの大会のチケットが
余っていると言っていた。

さすがにそこでburnに行きたいと言うのは
節操がなさ過ぎる気がしていたが・・・。

でも
やっぱり
だって
馬よりも梅さん見たいんだもん!!

一緒に行けたら行けたで
緊張するんだろうけどなぁ・・・。

by nobiko9 | 2005-10-31 17:04 | 恋愛スル


<< 梅さん burnのお返事      Mouffetard de P... >>