2005年 10月 26日
梅さんてこんな人。
どたばたの一週間が終わり。
振り返ってみると

英雄に感謝。
この一言に尽きます。

英雄のおかげで
梅さんとの距離がすごく縮まった気がする。

英雄と梅さん。
二人はお互いを似ていると言うけれど
のびこから見たら全然違う。

「興味」
相手のことを知りたいと思う。
英雄がどこで何をやっててもいいけど
梅さんのことは知りたいなぁと思う。

のびこの場合
安心感とか優しさとか
そういう感情ではなく
この興味&好奇心こそが恋愛に発展していく
一つの要素だと思うのだ。

そんな梅さんはこんな人。
 ・一人暮らし
 ・未婚&彼女なし
 ・のびこより4つ年上。でもすごいふけて見える(笑)
 ・身長は180cmくらい
 ・短髪で日に焼けてる
 ・趣味はダーツ、ウエイクボード、スノボ、自転車
 ・お酒大好き。種類問わず
 ・ギャンブルはしない
 ・酒のつまみくらいの料理は作る

職業はSEかPGらしい。
のびこがよく行く会社の近くのダーツバーのHPを
見たことがあると言っていた。

以前、このブログにも掲載していたが
その店の Yahoo や Google からのヒット率がよく、
会社のダーツ友達に発見された経緯があるので
現在は非公開にしている。

あぶない、あぶない。
こんなの本人に読まれたら一発だよ・・・。

ちなみに。

「梅さん」 というのは当然
ブログでの相性なのだが。

最近。
本人と話していたりメールを書いている時に
「梅さん」 と言いそうになってしまい
ちょっとあせっている自分がいる。

逆に
このブログで本名を書いてしまいそうな時もある。
というか、この間書いてしまってあわてて修正した・・・。

気をつけねば・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2005-10-26 10:45 | 恋愛スル


<< 言っちゃう?      二人でおでかけ。 >>