2005年 10月 11日
台湾に行ってみる。
というわけで、台湾まで小籠包を食べに行った。
メンバーは4人。

 にーに(男):大学時代からの友達
 この人と出会って「男女の間に友情は存在する」
 と言えるようになる。一緒に寝泊りしても
 絶対に何も起きない。でも、すげ-好き。

 りん(女):にーにの彼女。
 一緒にお買い物行ったり
 みんなでBBQしたりする。

 さかい(男):にーにの会社の同期。
 にーにの他の同期と一緒に
 みんなでBBQ、テニス、スキーしたりする。
 個人的に遊んだことはない。
 遠距離の彼女持ち。
 海外旅行はこれが初めて。
 もとい、飛行機初!本土脱出初!!

だいたい、こんなメンバーで旅行に行っていいのだろうか。
さかいよ。彼女が知ったら絶対怒るよ・・・。

でも、まぁ。
海外に複数人で行くのは久しぶりだなぁ。

4人で行く利点はこんなものか。
・いろんなものがちょっとづつ食べられる
・移動が経済的(タクシーが初乗り250円)

日程はかなり強硬。

10月8日
 14:15 成田発
 16:45 台北着
10月9日
 フリー
10月10日
 9:00 台北発
 13:15 成田着
 
そう。
要は、1日+夕食しかできないということ。
それなのに、当日までスケジュールは
まったく決まっていない。

はたして・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2005-10-11 17:54 | 外ヲシル


<< 鼎泰豐 DIN TAI FUN...      行っちゃう? >>