2005年 09月 29日
好きな人の作り方。
なんだか最近
恋愛に対して

消極的というか
自信が持てないというか

そんな状態に
いらいらしている自分がいる。


過去を振り返ってみると
誰かを好きだったり
誰かに好きだと思われたり

周りには常に
恋愛のパワーが満ちていた。

それが。
めっきりと。

彼氏がいないことに対してではなく
好きな人がいない
この状態が信じられない。

今まで
どうやって
好きな人に巡り会っていたのだろう。

昔よりも
出会っている人間の数は
格段に増えているはずだ。

原因として考えられるのは

1.のびこがマイナスに変わった
   ・人を見る目がなくなった
   ・理想が高くなった
   ・うまくいかなそうだと思うと諦めるようになった

2.のびこがプラスに変わった
   ・他に楽しい事があって恋愛に興味がなくなった
   ・一人遊びを覚えた

3.外的要因
   ・いい男がいなくなった


今までの人生で
本当に好きになったのは
豆、米、こあらの三人。

この数が
多いのか少ないのか
判断できない・・・。


そんな中
ちょっといいな、の人が現れた。

この間初めて
「一人暮らし=結婚していない」
ということが判明した。

でも。

なんか違うんだよなー
単純にかっこいいだけなんじゃないかなー
はまる時の始まりはこんなんじゃないんだよなー
心躍らないし、こみあげないんだよなー


とりあえずは。
そんな自分の観戦者。
[PR]

by nobiko9 | 2005-09-29 00:51 | 恋愛スル


<< COCA RESTAURANT...      WOW!CAFE&DINING... >>