2005年 09月 24日
西麻布伝説 2005年9月23日
2005年9月23日 湘南乃風 西麻布伝説
西麻布SPACE LAB YELLOWにて

先月の覇王樹リリースパーティーは
次の日仕事&台風のため行けなかった。

今月は次の日が休みということもあって
友達と出陣。

3月に行った時
ぶっちゃけそんなに込んでなかった。

しかし。
今回はカラス&覇王樹のリリース後。
そして次の日は祝日で休み
ということも重なり、かなりの人出。

風が出てくるのは26時をまわった頃だろうと
めぼしをつけたのびこ達は
そのちょっと前に熱気あふれる中に突入。

そして、風の皆様登場。
と、同時に会場全体がうねりに包まれたよう。

前から3列目くらいにいたので
後ろの様子は分からないが
将棋倒し一歩手前、酸欠、圧迫死寸前・・・。

それでも目の前に
SHOCK EYEがHAN-KUNが・・・。
あぁ、若旦那なんて手が届くよ。
REDRICE、顔こえーよ(笑)

髪を振り乱し、飛んで廻って。
上半身は汗だく。
同じく汗だくの後ろのお兄さんの腕が
頬をぬるりとかすめる。

彼らは「怪我すっとアブねーから上に飛べ」
って言ってたけど、それは無理でしょう。
後ろからも横からもものすごいプレッシャー。

でも、ちょー楽しい。
さいこーだよ。

さいてーなのは
のびこの酒の弱さだよ・・・。

地元でビール一杯。会場でジンバック一杯。
そして暴れて→死亡。

30分ほどで「これは倒れる」と自分の身体の異変を察知し
そうそうに会場を後にした。

そしてバーフロアの隅にうずくまって
カラスと覇王樹を聞きましたとよ。

あぁ。
みんなと一緒に
「ふぅ~!!」
って言いたかった・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2005-09-24 02:24 | 考エル


<< TRIPLE TWENTY 香...      当たり本。はずれ本。 >>