人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 05日
米と合コンするぞ。
なんとなく
と合コンすることになった。

もちろん
4人持ち回り合コンの第2回目として。

同じ1/4でそういう関係になる可能性が全くないとすれば
それが元彼だろうが仲のいい男友達だろうが
関係ないかと。

のびこの友達には少し申し訳ないが
米が連れてくる友達に期待しよう。

米からは
大学時代の友達とみんなで飲みたいね、とか
飲み会前に一回飲みに行こうよ、とか
そんなメールがきたりするが。

そんな
時間もお金も持ち合わせておりませんので。



  のびこメール 「そうだね~。とりあえずまた連絡するね。」

といって、当日を迎えることになるでしょう。

ある意味
久々に会う元彼って
楽しみかも。

友達にも言われたが
焼け木杭に火がつくことはありえない。
まじ、それだけは確実にない。



ちなみに
「焼けぼっくり」 とか 「焼きぼっくり」 とか
勘違いしている人は多いみたいだが
本当は 「焼けぼっくい」 と言うらしい。
ぼっくいとは木杭(棒杭)と書き
燃え差しの杭は火が点き易いところからきてるらしい。

by nobiko9 | 2005-09-05 18:35 | 恋愛スル


<< 嫌いなとこ好きなとこ      CAFE FREDY TAPA... >>