2005年 08月 30日
普通の男友達
月曜日。
いつものお店。

カウンターには常連さん。
その中で日曜日にダーツと一緒にダーツの大会に
参加した人がいた。

  のびこ 「大会どーだった?」
  常連  「俺はそこそこ。ダーツの奴はいまいちだったな。」

  のびこ 「そーいえば、日曜日の夜に
        ダーツから着信があったよ。
        折り返したけどつながんなかった・・・。」

  常連  「あー、地元戻って焼肉食ってたから
        のびちゃんもくるかと思って。
        あの後、俺はダーツ友と飲みなおしたけど
        ダーツは違う店に投げに行ったからなぁ。」

多分
地下のお店でダーツしてたから
電話が通じなかったと思われる。

なんか
それならそれで
メール一通でも欲しいと思ってしまうのは
フラレたほうのわがままなんだろうか。

「普通の友達」 って
どんなんだったけかなぁ。

考えてみれば
のびこだって
普通の男友達には
メール返さなかったり、折TELしなかったり。

いや、もっとひどいことだってやってるかも・・・。

フラレたからって
相手に優しさを求めるなんて
やっぱり良くないような気がしてきた。

早く、
この環境に慣れなければ。。
[PR]

by nobiko9 | 2005-08-30 21:58 | 恋愛スル


<< 力関係は 結婚<離婚      LA BETTOLA bis ... >>