2005年 07月 28日
出てきた。
さっき、豆からメールが入った。

   久しぶり。心配かけてごめんよ。
   昨日の夜に無事出てきました。

メールを見た時点でそっこー電話。(就業時間中)

声を聞いたら
不覚にも涙が出た。

タイから帰ってきて
ひと時も、といったら嘘になるけど
頭の中からは豆のことが離れなかった。

勾留されているのは分かっていたけど
ひどい目に合わされていないかとか
ご飯はちゃんと食べられているのかとか

もしかしたら起訴されて
そのまま裁判になっちゃうんじゃないかとか。

今まででも
1ヶ月以上会わないことなんて
いくらでもあった。

それなのに。

「会えない」
そう思っただけで
混乱した。

のびこの中で豆は別格で
のびこの中から豆を切り離すことはできない。

なんで。

もっと分かりやすい関係に
なれなかったんだろ。

豆の生活観に合わせたくないし
のびこの世界を理解してくれないと思った。

のびこが逃げても
豆はそのままだと思った。

のびこは昔ののびこじゃないのに。

会いたい。
[PR]

by nobiko9 | 2005-07-28 16:47 | 恋愛スル


<< タイ バンコク/タオのマッサージ      和成豊魚翅 / タイ バンコク >>