人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 09日
そろそろいいんでないかい?
最近の恋愛事情。

  1. ダーツ君
     地元のダーツバーのお客さん。
     4月に告白してふられた・・・。
     これはもう、きっぱりない。
     会えば好きだし、ドキドキするけど
     「付き合いたい」という欲望は消えました。
  2. T
     K主催の合コンで出会ったなかなかよい人。
     しかし、以前の受け答えから想像するに
     彼女がいるっぽく、特に向こうからも連絡ない。
     こちらから働きかけるほど、こみあげない。
  3. J
     ちょっとした知り合い。
     一時期は毎週のように遊んでいたが
     ある出来事を きっかけにしてお互い誘わなくなった。
     今でもよい友達。みんなでよく遊ぶ。
  4. who
     ダーツで知り合ったのびこより結構年上の人。
     最近は週に1回くらいのペースで二人でダーツに行く。
     彼女いるか、はたまた結婚しているかは不明。
     健全にダーツして帰る。ほぼ割り勘。
  5. 元彼Y
     なんとなく最近連絡くるようになり
     月1~3回くらいのペースで遊ぶようになる。

とりあえず、前述の中にダーツほどこみ上げそうな
人物はいない。いつスイッチが入るかは分からないが
今のところその気配はまったく、ない。

実を言うと
前彼こあらと、ちゃんと別れてから
かれこれ1年経とうとしている。

今までののびこの人生の中で
これほど彼氏がいなかった期間はない。

というようなことを友達に言ったら
  「それだけいろいろあるんだったら、別にいいじゃん。
   楽しそうだし。男の影も形もない女なんてもっと寂しいよ。」
と言われた。

確かに
「彼氏」 はいなくても
「恋愛」 をしていない時期はなかったように思う。

今は
「彼氏」 よりも
「好きな人」 がほしい。

by nobiko9 | 2005-06-09 15:21 | 恋愛スル


<< ZANC BAR&Dining...      LOTUS ロータス / 表参... >>