2005年 05月 27日
愛も変わらず。
昨日、久々にダーツがいた。
銀座のANTZに行った帰りに、
調子がいいなーと思って思わず立ち寄ったら、いた。

ううむ。
なんか、太った?(笑)

常連のお客さんが多く、わいわいと楽しい雰囲気。
ダーツはお客さんとメドレーやってた。

だが

  パス、パス、チュン
   ※パス ・・・外れる音
     チュン・・・1本入る音

そう、めちゃくちゃ調子悪い。
こんな入ってないの、初めて見るかも。
当然、機嫌悪し。

なんだかなー。
のびこのことふって、
ダーツがんばるって言って、
いろんなダーツバー行って。

そんなんじゃBURNの招待選手どころか
普通に出れるわけね-よ!!


てか、7月にMJ出んのにそんなんでいーのか?!


そんなことを
他のお客さんと最上級の笑顔で話しながら
横目でダーツの姿をしっかり確認し
心の中で叫ぶのびこ。

嘘かほんとかは知らないけど
少しでもダーツのことを言い訳に使ったんなら
それなりに結果を見せてほしい。
なんて
思ってしまうこと自体、かなり我儘だったりするんだけど・・・。

相も変わらず
ダーツの姿はいつまで見ていても飽きないし
ダーツの声はのびこの中にすんなりと響いてくる。

それでも
苦しくなったり
泣きたくなったり
逃げ出したくなったり
しなくなった分だけ、ましになったかな。

大丈夫。
けっこう、まともに笑えてたはず。
[PR]

by nobiko9 | 2005-05-27 13:46 | 恋愛スル


<< 夢見。      チーズ王国 / 池袋 >>