2005年 05月 17日
一応デート、かな?
Tからメールが来た。

  Tメール
  あさっての水曜日なら多分大丈夫そうなんだけど
  行くとしたら、どこでやるの?!

  のびこメール
  どこでも大丈夫だけど、帰るの考えたら××か△△かな。
  何時くらいに着きそう?水曜は18時上がりだから時間は合わせるよー

土曜日話してて、のびこがダーツはまってるってこと言って
メールしてて、「暇ならいこー」 ということになってた。
その会話の続きだった。今日メール来なかったら社交辞令だと思ってた・・・。

  Tメール
  帰りを考えると××でもいい?!ちなみに水曜日はちょうどよく夕方から
  客先行くことになったから六時半とかでも全然OKだよ!!

  のびこメール
  なんか仕事忙しそうだけど、大丈夫かぁ?
  たまには息抜きしなきゃね!一応待ち合わせは六時半てことで。

  Tメール
  りょーかい!時間近くなったらまた連絡するからヨロシク~!

  のびこメール
  あいよ。楽しみにしてまーす。

うーん。よい。
Tの最近の趣味はBBQだそうで、飲み会当日の午前中はフットサルやってた。
友達も多そうなタイプ。こういう人を好きになったら幸せなんだろうな、と思う。

ダーツと違ってメールもちゃんと返ってくるし・・・
って、ダーツと比べてる時点でだめだな。
きっと、楽しい遊び友達になっていきそうな予感。
[PR]

by nobiko9 | 2005-05-17 01:57 | 恋愛スル


<< 金太郎の越の笹だんご / 新潟      CHOU FACTORY シュ... >>