2005年 05月 13日
恋の終わり
普通にメールの返事きた。
期待はしてなかったけど・・・。

  ダーツメール
    僕も交渉人は見たいんだけど、
    今週も来週も予定が入ってて行けないよ。
    ゴメンなさい↓

「今週も来週も」 と軽くけん制されてるとこがへこむ。

というより
きっとそんなことも考えてなくて、返信されてるのが
容易に想像つくだけに へこむ。

そのあといつものお店で何もなかったかのように
一緒に遊んでるのがむかつく。

恋の終わりってこんな感じ。

自分の中でちゃんと決着つけないと
どんどんどろどろした感情だけが
心の底にたまってきて、真っ黒になる。

どんなに嫌なことされても
夜中に寂しい思いして涙しても
心無い言葉に深く落ち込んでも

全て何もなかったかのように
うまくいくことがあるんじゃないかと
期待してしまう。

絶対に そんなことありはしないのに。

そんな小さな希望にすがりついて
自分を無くしていくんだ。
[PR]

by nobiko9 | 2005-05-13 00:52 | 恋愛スル


<< Hashisen.TV - ハ...      即行動。 >>