2005年 05月 12日
ごめん。
ダーツとダーツした。
何日ぶりかも思い出せないくらい、久しぶりに会った。

  ダーツ  「なんであそこのロスカボで投げてんの?」
  のびこ  「あー、会社の帰り道なんだよねー。」

今日、会社帰りに友達とロスカボスで遊んでた。
それをライブで見たダーツの言葉。

何にも変わっていない。
告白する前と何も変わらない。

地元のお店のお客さんともいつものようにダーツやって。
ダーツとのびこでペア組んで遊んだりして。
みんなで笑いあって。

ダーツの顔さえ、まともに見れないのびこ以外は。
ダーツとお店で二人っきりになりたくないから、先に帰るようなのびこ。

「友達としてでも好きでいてほしい」なんて、自分に都合のいい言い訳。


好き

好きじゃない

好きじゃなくなりたい

でも、やっぱり好きです。
[PR]

by nobiko9 | 2005-05-12 03:11 | 恋愛スル


<< 即行動。      BLEUE BLANCHE ブ... >>