人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 04日
女性の強さって・・・。
飲み会に誘われた。
相手は野村総研の人という以外、当日まで情報なし。
女は白いタイトスリットスカートでパンツ透けてるK、
同期のT、のびこの三人。

仕事の早く終わったのびことTは先に待ち合わせ場所の近くの
コーヒーショップでお茶をする。そこに遅れてKが到着。

  T 「今回のはどういう繋がり?」
  K 「う~ん。私が会社の先輩と二人で飲んでてぇ~、
     先輩が潰れちゃってぇ~、
     そしたら 「大変ですね」 って声かけられてぇ~、
     名刺交換したら会社にメールきたの。」

世の中、いろんな所に出会いは転がってるものだな・・・。

一人、顔立ちよさげな男性がいたが
Kはがっちり隣をキープ。
3:3という話だったが途中で4人目の男性が遅れてやってきた。

  カッコヨイ男性 「お前がそこ座るとそっち側が男ばっかになるし、席替えでもする?」
  K       「えぇ~。私の隣、嫌なんですかぁ?」

  カッコヨイ男性 「い、いや。そういうわけじゃなくて。
           みんな他の人とも話したいかなぁと思って。」
  K       「えぇ~。私以外の人と話したいんですかぁ?」

  カッコヨイ男性 「・・・・・・・・・・。」

結局、カッコヨイ男性とKは席を交換しただけで
隣同士のまま。のびことTはしばし呆然とする。

その後もカッコヨイ男性がTと楽しげに話していると
あからさまにつまんなそうな顔したり、
てか 「つまんな~い」 って言ってたし。
他の男性とは話そうともしない。

久々の飲み会だったけど
イマドキの女性はこんなに強いんだろうか。

by nobiko9 | 2005-05-04 16:52 | 恋愛スル


<< 名古屋土産 / 名古屋      あつた 蓬莱軒 / 名古屋 >>