2005年 05月 01日
告白、で結局どうすんの・・・vol.3
ちゃんとふられて一週間。
最後にあんなに熱く語ったにもかかわらず
メールも電話もしていない。

諦めたわけでもなく、作戦なわけでもなく。
お店で一回会ったけど、取り立てて話をするわけでもなく
のびこは先に帰り。

これからどうしたいかを考える。

・・・・・・・・・・・・。

考えた。
いっぱい考えた。

ダーツのこと好きだ。
でも、のびこがダーツだったら 今追われてもうざくなるだけだ。
それだったら せめて友達として好きでいてほしい。

  声聞きたい。
  会いたい。

そんな 「したい」 ばっかりを ダーツに押し付けたくない。
それだったら ダーツの望む 「のびこ」 のまま楽しく一緒にいたい。

もしかしたら ダーツがのびこのこと好きになるかもしれない。
もしかしたら のびこが他に好きな人できるかもしれない。

またすぐに 嫌でも考えなきゃいけない時がくるはず。
[PR]

by nobiko9 | 2005-05-01 22:55 | 恋愛スル


<< わしょくや / 九段下      告白、で結局どうすんの・・・v... >>