2005年 04月 21日
告白、終了...vol.3
 
現状。
  ・告白して2週間経つがダーツからは音沙汰なし。
  ・私からも一切連絡を入れていない。
  ・告白してから2週間後に初遭遇。
  ・ダーツは私がお店にいると分かっていたにもかかわらず店にきた。
  ・遭遇はしたが一言も話していない。
  ・お店の人の雰囲気からして、ダーツは私が告白したことを
   誰にも言っていない。


ダーツの気持ちになってみる。
・・・うぅ。相当なれない。

が、がんばってみる。


------------------------
  女友達から告られたぁ。
  最近、女っ気なかったからそれはそれで嬉しい。

  でも、付き合うってなるとなぁ。
  今はダーツに集中したいし時間ないし金ないし。
  嫌いじゃないけど、付き合いたいほど好きかって
  言われると、微妙だな。

  返事しなきゃ。でも、断るのってめんどくさい。
  (といってる間に時間は経つ)

  久々に地元の店でも行ってみるか。
  誰がいるかなっと。
  あ、のびちゃんがいる・・・。
  まぁ、他の人もいるし今日はうまい人もいるし
  行っても何言われるわけでもないし大丈夫だろ。

  ふっふふ~ん。
------------------------


あぁ、自分で書いててへこんできた。
今はこれくらいしか考えつかない。

どっちが良いとか悪いとかの問題じゃない。
告白したほうが偉くて、返事しないほうがひどいわけじゃない。

現実そうなっているだけの話だ。


この状況はダーツにとってきっと普通で、なんでもないこと。
今まで育ってきた環境でそういう思考が成り立ってる。


私はああいう形で遭遇するのは「嫌だなぁ」って思うけど

ダーツは
「のびちゃんは嫌だと思わない」と思ってる、あるいは
私のことを考えてすらないってことだけは分かる。


大学時代にある男友達が言っていた。
彼は仲のいい女友達から告白された。
曰く
   「はぁ?何勝手に好きになってんの?!
    俺はそんな態度全然とってないのに!!
    女友達できること少なくて、貴重だったんだよ~。
    なんなんだよ、まったく(怒)」

そう。お怒りだった。
そう。私の考え方だって見方を変えれば変に映るかもしれない。
そう。世の中にはいろんな人がいるのだ。
 
[PR]

by nobiko9 | 2005-04-21 02:01 | 恋愛スル


<< 銀座みもざ館 / 銀座      告白、終了...vol.2 >>