2005年 04月 20日
告白、終了...vol.2

 なんで。
 平気な顔して店に来れるんだ。

 まじ、意味分からん。
 ライブを見ればのびこが店にいることは分かるじゃん!!


 午後、バーテンダーからメールが入った。

  「チーズケーキ焼いたんだけど、食べる?
   グルメなのびちゃんのお口に合うか分からないけど。
   こないだのティラミスよりはまともな出来。」


 極力、お店には行かないようにしてたけど
 ダーツは最近ほとんど行ってないみたいだし
 私がいるのを見たら、さすがに来ないだろうと思った。

 油断した。


 ダーツが店に入って来た時、頭が真っ白になった。
 告白した時と同じくらい、心臓がばくばくいい出した。
 ゲーム中だったけど、手が震えてるのが分かった。

 怖くてダーツのほうを向けなかったけど
 他のお客さんと話している声が聞こえる。


 こんなになっている自分に「しょうもないなぁ」と思いながらも
 やっぱりダーツの方は見れなかった。

 当然、誰も気にしている人はいないのに
 すぐに帰るのはなんだか気まずいような気がして
 バーテンダーと取り留めのないことを話しながら帰り時を見計らう。


 いつもよりももっと笑顔で、ダーツに聞こえるくらい
 明るい声出して、笑って


  「もうすぐ1時じゃん。12時くらいかと思ってたぁ」


 なんて言いながら帰り支度をする。

 今、家に帰ってきても
 当然のようにダーツからは何の連絡もない。
 なんだってんだ、まったく。

 まったく。

 まったく、なんなんだ自分。
 もっと、強くなれよ。
 
[PR]

by nobiko9 | 2005-04-20 01:42 | 恋愛スル


<< 告白、終了...vol.3      告白、終了...vol.1 >>