2005年 04月 19日
告白、終了...vol.1
 
 告白して2週間。
 さっぱり音沙汰なし。
 メールもなし。電話もなし。

 「怒る」とか「くやしい」とか「悲しい」とか
 そんな強い感情は出てこなくて


 ただ
 「そんな奴だったんだぁ」って思った。


 そりゃ、
 いくら女に興味なくても、めんどくさがりでも

 考えた結果「付き合えない」の一言くらい
 男らしく言えってんだ、バカヤロー。


 楽しかった思い出も
 きらきらした時間達も
 最後がこんなだからちょっとくすんでしまう。

 相手の気持ちになってみたところで
 「2週間何の連絡もなし」という状態は
 「めんどくさいから」以外に考えつかない。


 プラスに考えれば
 「まだ、のびこへの返事を考えてくれてる」
 になるのかもしれないけど

 そこまで一心不乱にはなれない。


 そんなこと言っても

 「はい、そうですか。さようなら。」って
 簡単には思えないから

 諦める方向でがんばりつつも
 しばらくは忘れられないんだろーな。


 いつまでメールとか着信の履歴が残ってるたびに
 ドキドキしながら確認すればいーんだろ。
 
[PR]

by nobiko9 | 2005-04-19 16:11 | 恋愛スル


<< 告白、終了...vol.2      湘南乃風 カラスリリースパーティー >>