2005年 04月 08日
告白、そして・・・vol.2

告白後、4日目。

依然ダーツからは何の連絡もなく。
ライブを見ると、今日も昨日もダーツしてる・・・。


・・・・・・・。
はぁ。


今週は友達と食事をする機会が多く
一応、ダーツに告白したことを話すのだが。

なんだか聞いてる友達のほうが楽しそう。
目をきらきらさせながら口々に

  「いいなー。」
  「うらやましい。」

と言う。


あのー。
まだ付き合ってないんですけど。
連絡すらまったくないんですけど。


友達には。

旦那さんが長期出張していて不倫中の新妻とか
すんごいかわいいんだけどニートと6年越しで付き合ってる子とか
彼氏が浮気しまくりで別れたいけど別れられない子とか
彼女持ちの男から身体目的と分かっていても断れない子とか


なので
私のような片思いとか告白が珍しいらしい。

私も初めてかもしれない。
胸と張って堂々と人に話せる恋。


これでうまくいったら
最高なんだけどな。
 
[PR]

by nobiko9 | 2005-04-08 23:40 | 恋愛スル


<< amber アンバー / 渋谷      告白、そして・・・vol.1 >>