2005年 04月 07日
告白、そして・・・vol.1
 
というわけで。
告白してから二日が経ち

当然のようにまだ返事はこないのだが・・・。

頭の中ではもちろん断られた時の言葉しか
浮かんでこない。


時間が経つにつれ、ダーツに告白したことは
現実なんだろうかと疑いたくなる。

多分このブログがなかったら、もっと不安になってる。

それでも
何も言わないまま会えなくなるよりも
有意義な過ごし方をしているように思う。


とりあえずは

ダーツから連絡が来るまではのびこからは何も言わない。
もちろん、地元のダーツバーにも行かない。
今私にできることは、待つだけだ。


だいたい。

告白の答えを「待つ」というのは
どのくらい有効なんだろう。

私の場合、言われたら多分その場で答えているので
相手を「待たせる」ことはない。

なので待たせる人の気持ちは想像するしかない。

友達に聞いてみたところ、1日~1週間が多数。
中には1ヶ月は一応待つ、というツワモノもいた。


付き合いたいか付き合いたくないか
付き合えるか付き合えないか

そのどちらかしかないように思うんだけど
それは考えて変わるようなものなんだろうか。


ま、ダーツはダーツであって私ではないので
がんばって考えてください。

今まで散々待ったんだから、このくらいの「待ち」は
なんてことない。
 
[PR]

by nobiko9 | 2005-04-07 16:33 | 恋愛スル


<< 告白、そして・・・vol.2      やっと告白なのだ。vol.4 >>