人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 28日
嬉しいけど、やっぱりむかつく。
あまりにも連絡をしていない日々に痺れを切らしたのびこ。
とうとう、ダーツに電話する。

用件は・・・。
そう、引越しを手伝いに行った時に話してた
「ぷーさんのぬいぐるみをもらう約束してた。」

って、考えながら電話してる時点で不自然なんだけど。

  (ぷるる、ぷるる)

今日は、仕事休みだって言ってたはずなのに
電話に出ない。

6コール数えて 電話を切る。

以前ののびこなら
ここでもう一回電話してた。
あるいは
メール入れてた。

でも
なんかそういうことができない。

1時間後。

  (ぷるる、ぷるる)

ダーツから電話が入る。
な、なんか
とりたくないかも。。。

誰か
この気持ちを説明してくれっっ。

  (ぷるる、ぷる・・・)

はぁ、切れた。
って、安心してる場合じゃないし。

気を取り直してかけ直そうかと携帯を握り締める。

  (ぷるる、ぷるる)

かかってきてるし!!

   ダーツ  「なに?」
   のびこ  (第一声がそれかよ、と思いつつ)
         「今日暇?ぷーさんちょうだい。」

   ダーツ  「それだけかよっ。メールすりゃ良いじゃん。」
   のびこ  「だって、メールしても返さないじゃん(笑)」

   ダーツ  「返しますよ!メールくらい。
          って、ごめん、今仕事中なんだ。」
   のびこ  「そうなんだ。休みだと思ってた。んじゃ、また今度。」

はぁぁ。もうちょっと気のきいたこと言えよ、自分。
とりあえずお詫びのメールを入れておく。

   のびこメール  「さっきは仕事中ごめん。
              今日仕事休みだと思ってたよ。
              暇な時にでも連絡ちょーだいな。」

まず、仕事中なのに電話返してくれたことに嬉しい。
一回出なかったけど、かけ直してくれたことが嬉しい。

でも

もちろんメールに返事はなし。
この日の次の日もダーツはダーツしてて
のびこには連絡なし。

ダーツしてない時は寝てるんだから
結局暇な時なんてないじゃん!!と思いつつ
今日もライブをチェックしてしまうのびこ。

そんな、へこみ具合とは裏腹に
なぜかこの気持ちを言ってみたい衝動にかられる。

単純に
楽になりたいだけなのだろうか・・・。

by nobiko9 | 2005-03-28 23:24 | 恋愛スル


<< Brasserie AUX A...      transit cafe トラ... >>