2005年 03月 23日
会わない時間 会えない時間
のびこがあれこれと考えていても
ダーツはのびこのことを全く考えていない。

所詮片思いで、ダーツにとったらただの友達なんだから
のびこから連絡せずにこのまま会わなくなっても
なにもおかしくない。

こんなところに意地張ってもしょうがないのは分かってるけど
あまりにも気がないダーツにちょっと弱気になってる。

例えば

一ヶ月 顔も合わせず 連絡もとらなかったら
のびこの気持ちは冷めるんだろうか。

人間て、やっぱり気持ちも身体も近くにいないと
だめなんだろうか。

ダーツを好きなことに理由はないけど
好きじゃなくするのには理由をつけようとしている自分がいる。

「信じる」 とか 「がんばる」 とか 「強くなる」 とか
自分ひとりじゃレベル測れないよ。
[PR]

by nobiko9 | 2005-03-23 22:59 | 恋愛スル


<< ダーツ病      たまにはいいこともあるさ。 >>