2005年 03月 19日
なにやってんだろ。
二股をかけるつもりはないけど
やってることは同じなのかも。

もちろんダーツとは付き合ってるわけじゃなく
一方的な片思いだから二股にはなりようがないけど。

ダーツとは相変わらず顔も合わせていない。
のびこの気持ちも変わらない。

けど

ダーツに 出来ないこと 言えないことを
別の人にやってる自分がいる。

その人は至極まっとうな人。
ここ一ヶ月くらい毎週末二人で遊んでいる。

エッチな雰囲気は全くないし
もちろんその人がのびこのことを好きかなんて知らない。

ただ

メールして、映画見て、ご飯食べて、お買い物して
のびこがダーツとやってみたいことをやってる。

用事がないけどメールしたり
映画見終わった後にあーだこーだ言い合ったり
二人でとりとめのないこと話しながらご飯食べたり
「こっちのほうが似合うよ」なんて言われて買い物したり
ふとした話の合間に「それじゃ、今度ここ行ってみようよ」
なんて次の約束をとりつけたり。

こういう風に距離を縮めていけたらいいなって思う。
こういう人が彼氏になったら幸せなんだろーなって思う。

でも

なんでのびこはこみ上げないんだろ。
なにやってんだろ、じぶん。
はぁ、仕事しよ。
[PR]

by nobiko9 | 2005-03-19 00:15 | 恋愛スル


<< たまにはいいこともあるさ。      麦工房シベール CYBELE ... >>