2005年 03月 16日
どうするんだっけ?
結局、ホワイトデーには何の連絡もなく
最近、地元のダーツバーにもあまり顔を出さず
当然、のびこ個人に何か用事があるわけでも無いので

つまり
ほとんどダーツの顔を見ていない。

前は週5で顔をあわせ
週末はみんなで飲みに行っていたのが
嘘のよう。

ふと
片思いってどうすればいいんだっけ?
と考える。

今まではフィールドが同じ人間に恋してた。
学校が一緒とか、会社が一緒とか。
んで、相手からも何らかのレスポンスがあった。

きっかけはのびこからにしても
メールとか電話とかデートとか
相手の生活に入ってる感があった。

友人Rの言うように、ダーツにとって
  「女が必要じゃない時期もあるけど、一生必要じゃないわけじゃない」
とは思うけど

今は女が必要じゃない気がしてならない。

いや、”女”じゃなくて”のびこ”なのかも。

あまりにも
純粋な片思いから遠く離れていただけに
こんな状況でどう進めていくのか忘れてしまった。

少なくとも
のびこの特性は輝きを取り戻していないと思う。
[PR]

by nobiko9 | 2005-03-16 12:04 | 恋愛スル


<< Bee KAWASAKI / 川崎      分とく山 飯倉片町 / 六本木 >>