2005年 03月 14日
不毛な思考
今日はホワイトデーだったりする。

のびこ的にはバレンタインのチョコをあげた・・・
つもりになっていたが。
よくよく考えてみると、あれはただのお礼だったのかも。
というか
のびこがそういう風に渡してたような気がする。

あうぅ。
かなり
渡せたこと自体に満足してた。

ここんとこダーツはダーツにはまりまくりだし。
ほんとに 「ダーツが恋人」 と言っていいほど。

ちょっと嬉しかったこの間の電話
   「トリプル(←ダーツバー)の場所聞こうと思っただけ。」

距離が縮まったと思って
嬉しくなって振り向くと
実は最初からそこにいなかったような。

ダーツにとってのびこは 「友達」 でもなく
ただの 「知り合い」 だったりするのかなぁ。

あぁ、まじ振り回されてる。

なんでこんな簡単に人の心の中に入り込んで
出てってくんないんだ。


別に
バレンタインだって
なんかほしくてあげたわけじゃない。

ちょっとは
のびこのことを
君の心の中に住まわせてよ・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2005-03-14 17:48 | 恋愛スル


<< 麦とろ 菊井 / 代官山      ECRU エクリュ / 代官山... >>