人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 09日
移動時間 > 仕事時間
今日は一日社内でのんびり仕事をしようと思っていた。
11:05 いつもは鳴らない私の電話が鳴る。

   客  「野比さん。システムに不具合が起きてるんですが・・・。」
   私  「あら。それではすぐに伺います。」

はたと気付く。
ブラックジーンズにカジュアルなシャツ、そしてノーメーク。
バックはポーターのタンカーのウエストバック。
かろうじて靴はClarks。

ま、緊急だししょうがない。
最近落ち着いていて、えらい暇だったのになぁ。

   私  「まずは現状を教えていただけますか?」
   客  「はい。ここをこうやると・・・。あれ?直ってる??」

おいおい。
自然治癒ですか。

こういうのが一番怖いんだよなぁ。
こちらの対策を一応ご説明して、ひとまず帰社。

14:30 帰りに買ったパンをデスクで食べる。
ふぅ。

14:45 またしても電話が・・・。

   客  「野比さん。やっぱり出るんですけど・・・」
   私  「・・・。伺います。」

待機してればよかった。

結局、客先と社の往復で一日が終わったような・・・。
データ取れたから良かったけど。
って、まだ仕事しなきゃだけど。

by nobiko9 | 2005-03-09 21:05 | 考エル


<< かたつむり      はまってるもん負け >>