2005年 03月 09日
はまってるもん負け
実は、最近ダーツといい感じかも、なんて思っていた。
でもここであせってはいけない。
突っ走ったらいつもの二の舞じゃないか。
落ち着けのびこ、こらえろのびこ。
自分じゃなくて、ダーツをじらせるんだ!!

そして、我慢すること1週間。

・・・やはり、連絡なし(泣)
いつものダーツバーにはとりあえず行かなかったので
ダーツと会うことはない。
でも
電話もメールも何にもない。
きれいさっぱりない。

当然と言えば当然か・・・。
やっぱり変な期待は持つだけへこみやすくなるのでやめましょう。

とそんなことを考えながら、いつものお店のライブを見てみる。
珍しく誰もいない。

最近、バーテンN氏にも会ってないし
ちょっと顔出してこう。

    (からんからん)

   N氏  「お、のびちゃん。久しぶり。」
   のびこ  「久しぶりって10日くらいじゃん。(笑)」

がらんとした店内で(といっても24時軽くまわってるからしょうがないか)
黙々と投げるのびこ。

そのうちVさんもやってきて、ダーツもやらずにおしゃべり。
と、そこへ

    (からんからん)

ダーツ登場。

   ダーツ  「おす。」
   のびこ  「こんばんは。」

なんで会いたくない時にくるかなぁ。
しばらくこっちから連絡もしないで
当然会いもしないで
「ダーツはのびこがいなくて寂しくなる」大作戦がぁぁ!!!

しかもダーツが隣に座っただけで嬉しくなるあたり
弱いよなぁ。

ダーツが投げてる姿に見とれちゃうあたり
負けてるよなぁ。

「のびちゃん、ハンデダーツやろうよ。」と言われて
眠くてしょうがないのにはしゃいでしまうあたり
終わってるよなぁ。

ふと時計を見てみると

3:00。。。



今日は寄り道しないでかーえろ。
[PR]

by nobiko9 | 2005-03-09 18:10 | 恋愛スル


<< 移動時間 > 仕事時間      ねむい、つらい、だるい。。 >>