2005年 03月 08日
ねむい、つらい、だるい。。
昨日は15時で早退した。
16:00~20:00寝 → ごはん → ~8:00寝
理由は生理痛・・・。

どのくらいつらいかと言うと
大量の小人がゆっくり、ぎゅーっと
おなかの内側を押してる感じ。
無理やりに四方八方に。
とりあえず、動けない、立てない。

寝起きからテンションが低くて
朝のミーティングでもだるだるだった。
 
   上司  「具合悪いの?」
   先輩  「新のび菌かよ(笑)」

以前、私が風邪をひいた時に
上司、部長にうつったことがある。

のび菌蔓延!!といじめられた。

いつもならかるーく受け流すところだが
やはりいらいらしているのだろう。
無言で睨んでしまった・・・。

   「単なる生理痛です。男性には移らないから安心してください。」

今度ごちゃごちゃ言ってきたら大声で言ってみようか。

ごめんなさい。
きっと明日には笑顔で対応しますから
今日までは静かに見守ってください。。
[PR]

by nobiko9 | 2005-03-08 14:07 | 恋愛スル


<< はまってるもん負け      近くにいるほど遠い友達 >>