2005年 03月 01日
急降下
昨日のダーツ君はご機嫌ななめ。
おそらくダーツの調子が悪いから。

家で9darts.tvを見ていたら
とてつもなくダーツをやりたくなったので
ノーメイクに帽子をかぶっていつものお店に。

常連さんが結構きていて
みんなでペアを組んでクリケットをやろうということになった。
(テニスのダブルスみたいな感じ)

のびこは一番弱いので
一番強いダーツとペア。
嬉しいような、ちょっとつらいような。

   501→勝利
   クリ→撃沈

クリケットが二人とも悪すぎた・・・。
   ダーツ:2.8
   のびこ:1.8

他のペアはファーストが3.5~4.5はあったもんなぁ。
んで、のびこは4ラウンドオープンしちゃったしなぁ。

やってくうちにどんどんダーツの機嫌が悪くなるのが
分かるんだもん。

ダーツはその後ダーツ友とクリケットしてたけど
それも全然入らなくて、最後はかなり投げやりだった・・・。
ちょっとコワイ。

こういうところ見てると、
   「あぁ、一刻も早くこの場から立ち去りたい」
   「なんでこんな自己中心的で負けず嫌いな男が好きなんだろう」
と思ってしまう。

土曜日の赤マフラー君のがんばりを
一瞬にして無に返しました。

最近、ダーツ自身ものびこの気持ちも
浮き沈みが激しいなぁ。。。
[PR]

by nobiko9 | 2005-03-01 10:42 | 恋愛スル


<< ダーツがうちに来る、かも・・・。      えらいぞ、赤マフラー。 >>