2005年 02月 25日
ラブホテル
今週のテーマ:ブログにしか書けない「恥ずかしい話」

高校生の時に彼氏とラブホに行った。
二人とも生まれて初めてだった。

そして
そういうことに関する知識が全くなかったのがいけなかった。

ラブホの仕組みを知らなかったのである。

通常
 1.パネルから部屋を指定する
 2.受付で会計をする
 3.鍵を持って部屋に行く
 4.帰る時に鍵を返して、延長があれば清算する

しかし
初めてで緊張しまくっていた私達は パネルが目に入らなかったのである。

さらに
受付におばちゃんがいなかった・・・。

受付を見てみると前の人が清算したのであろう。
部屋番号が表示されていた。

これを見た私達は
   「きっとこの部屋に入れってことなんだよ」

そのままエレベータに乗り、部屋に。
当然鍵はかかっていないので入れる。

そう
他人の使用後の部屋に入って行ったのだ。

部屋に入ってさすがにおかしいと思って部屋を出たところで
掃除のおばちゃんに遭遇。

   「あんたたち、何やってんの?
    ちゃんと受付してからはいんな!」

苦い思い出です。
[PR]

by nobiko9 | 2005-02-25 00:45 | 恋愛スル


<< みんなでスノボ      16分57秒 >>