人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 18日
好きな人に何を求めているのか。
結局、ダーツ友にビンディングをお願いした。
のびこの部屋でセッティング&どこのスキー場にするか話したり。
2時間くらいまったりした後、おなかがすいたので近くの居酒屋に。

すると

   ダーツ友 「俺、のびちゃんとダーツは付き合ってるのかと思ってた。
          こないだの引越しの時も 「いつ俺に言ってくれるんだろ?」
          って思ってたんだよ?」
   のびこ  「?!。意味わかんないんですけど。
          何をどう見たらそうなるわけ?
          てか、ダーツには彼女いるじゃん。」

   ダーツ友 「あいつの”付き合ってる”は意味わかんねーからな。
          俺からして見ればあんなの付き合ってるうちにはいんね-よ」

前提。
 ダーツ友には のびこがダーツのことを好きなのは言っていない
 のびこがダーツから 「彼女と別れた」 と聞いたことも言っていない
 周りにいい男がいなくて、好きな人もいないと言っている

  ダーツ友 「てか、ダーツでいいじゃん。おすすめだよ。
         嘘つけないし、周りに女いねーし。
         落とすのすげ-簡単だしね。」
  のびこ  「正直言うと、ちょっといいなと思ってた時期はあったけど
         彼女いたしね・・・。」

  ダーツ友  「分かった。じゃぁ、のびちゃんはダーツで!!
          二人は結構うまく行くと思うんだよね。
          これで来週の楽しみが増えた(笑)←エロイ笑い」

なんか、ややこしいことになってきた。
でもいい方向にややこしくなってるからよしとしよう。

それにしても、このパターンが多いのは気のせい?

   のびこの好きな人:友達が多いほうじゃなくて、
               女っ気もあまりない。
               振り向いてくれなさそう。

   好きな人の仲のいい友達:友達が多くて、女の子大好き。
                   そのうち好きな人よりものびことのほうが
                   仲良くなっちゃったりする。

こあらとR、ダーツとダーツ友。
好きじゃない人とは簡単に仲良くなれるのに・・・。
いい奴だし自然に話せるし一緒にいて楽しいのに
なんでそういう人には惚れないんだろうか・・・。

「好きな人に何を求めているのか?」
Rの言葉が頭の中から離れない今日この頃です。

by nobiko9 | 2005-02-18 15:21 | 恋愛スル


<< メールの返信。      まだ遠いバレンタイン >>