2005年 02月 17日
まだ遠いバレンタイン
ダーツにチョコレートをあげたいがために、
ビンディングをつけてもらいに家にきてもらう約束をしていた。

今日か明日の予定だったので、部屋を掃除したりして。
それが

   (ぶるるっ)

朝っぱらからメールなんて誰だよ?
って・・・・、ダーツじゃん!!

   ダーツメール  「ビンディングの件なんだけど、祖父が亡くなって
              実家に帰らないといけなくなったから出来ないよ。
              ごめん!」

   のびこメール  「そっかぁ。寂しくなるね。
              大変だろうけど気を落とさないでがんばってね。
              ビンディングは他の人につけてもらうか、
              今週はスキーにするよ。
              気をつけて帰ってください。」

はぁぁぁぁ・・・・・・。
・・・・・・・。
はぁ。

なんか、思いっきり気が抜けてしまった。
実家に帰るってことは今週末は会えないなぁ。
こあらのことがぐちゃぐちゃしている時だからこそ
ダーツに会って、自分の気持ちを見つめ直したかった。

でも、こればっかりはしょうがない。

がんばって、一人で見つめ直してみよう。
[PR]

by nobiko9 | 2005-02-17 12:03 | 恋愛スル


<< 好きな人に何を求めているのか。      心優しいトモダチの持論 Part3 >>