2005年 02月 16日
心優しいトモダチの持論 Part3
 
さらにRは続けます。


一人にすべてを求めようなんて
ムシがよすぎるよ。

完璧な女なんていない。
自分にはこの人しかいない、なんて奴は
絶対に存在しないんだよ。


俺は女に対していくつか求めるものがあるけど
それを合格点で満たしてくれてればいい。

単純な算数だよ。
足りない部分は他の女で埋めればいいだけの話だ。
お互いがそれで「幸せだ」と思い込むことが重要なんだよ。


俺は女の子好きだから
つらい目には合わせないし
きれいに別れるよ。

ちゃんと次の男にいけるようにね。


おまえはこあらに何を求めてたわけ?
こあらしか持ってなかったものって何?

そんなものがあるとは思えないね。
ただ、執着してるだけにしか見えない。


しょせん、人を好きになるなんてそんなものだろ?
 
[PR]

by nobiko9 | 2005-02-16 18:53 | 恋愛スル


<< まだ遠いバレンタイン      心優しいトモダチの持論 Part2 >>