2005年 02月 16日
心優しいトモダチの持論 Part2
 
のびこは言いました。

   好きって思って、相手のために考えているつもりでも
   結局本当の意味で相手のことを考えていなかったのかな。
   ダーツのこともどうしたいのか、どうしたらいいのか
   よくわかんなくなっちゃったよ。


Rは言いました。

   そんなこと俺に言うなよ。
   俺が「こうしろ」っていえる話じゃないだろ。
   俺には俺の落とし方があるけど、それを他の奴がやっても
   絶対にうまくいかないよ。

   人には”特性”ってもんがあって
   それは学習しないと自由に使えないんだよ。
   おまえはおまえの”特性”を最大限使う方法を学べ。
 
[PR]

by nobiko9 | 2005-02-16 12:08 | 恋愛スル


<< 心優しいトモダチの持論 Part3      心優しいトモダチの持論 >>