2005年 02月 14日
そういえば、バレンタイン。
土曜日。
ダーツの引越しが一段落し、みんなでいつものダーツバーに向かった。

お客さんのマコさんがいた。

  マコさん  「これもらったんだ。あげるよ。」

それはコージーコーナーのチョコレート。

  ダーツ&のびこ  「ありがとうございまーす。」

  ダーツ  「今年はチョコ一個ももらえそうにないな。
         のびこ、ちょうだいよ。そしたら俺、月曜日もお店に来るよ。」
  のびこ  「ん~。考えとく。」

そういえば月曜日はバレンタインデーだった。
ほんとだったら先週の週末に友達とお菓子作りをして
ダーツにプレゼントするはずだったんだけど
のびこが熱出して、流れたんだった。

やばい。すっかり忘れてたよ。

というわけで、今日はさっさと会社をあがってチョコレート買いました。
百貨店は女性で激混みでした・・・。

さて、どうやってこれをあげるか。

お店に行ったら他の人にもあげなきゃ変だし。
というよりダーツにだけあげたら どっちみちばればれだけど(笑)

というわけで。

   のびこメール  「今週末ボードに行くことになったので、
              暇な時にビンディングお願いしたいのですが。」

ダーツと一緒にお買い物行った時に、つけてもらう約束してたのだ。
のびこのおうちでやってもらって、そのお礼として渡したら
違和感ないかも。


やっぱり返事が来ないのね(泣)

一応ライブで投げてるかどうか調べる。
・・・・・・・・。
遊んでんじゃん!!!!!!

はぁ。
ダーツはやるけど、メールは返さないんだ。。

   (ぴろぴろ)

もしや・・・。

   ダーツメール  「了解しました!じゃあ木曜か金曜でするよ!」

う、うん。
まぁ、よしとしよう。

チョコレートって、日持ちするのかなぁ?
[PR]

by nobiko9 | 2005-02-14 22:59 | 恋愛スル


<< 元彼の心優しいトモダチ      料理のできない女の遠吠え。 >>