2005年 02月 13日
10日ぶりに会った、好きな人。
金曜日。
10日ぶりにダーツに会った。

ちょっと前に男友達に諭された。

  「のびこ。おまえ、本気でダーツのこと好きなら、少しは落ち着けよ。
   お前はいつも好きになったらつっぱりしすぎ。
   押してばっかりじゃなくて、しばらく会わなくて気にさせるくらいのことしろよ。」

ごもっとも。
その言葉を真に受けたわけじゃないど 少し落ち着いてみた。

というよりも 風邪を引いていたので落ち着かざるを得なかった。
そして 金曜日に久々にお店に行ったら、いた。


  ダーツ  「のびこ、髪の毛切った?てか、ストパーかけたの??」
  のびこ  「いや、切っただけだよ。のびこ、くせ毛だからのびるとパーマっぽいの。」

んん。髪型変わったのに気づいてくれただけで、かなり上等な気がするのは気のせい?

  ダーツ  「風邪はもういいの?」
  のびこ  「うん。大分落ち着いた。まだ、ちょっと咳出るけど・・・。」

  ダーツ  「そっかぁ。元気で暇なら、明日俺の引越し手伝う?」
  のびこ  「あ、やっと引越しするんだ。いいよ、手伝ってあげよう♪」

  ダーツ  「お、サンキュー。んじゃ、お昼過ぎでいいから うちきてよ。
         重いものは持たせないから。掃除とかして。」

なんか、久々に会ったら自分的にどうなんだろうとか、ダーツの反応はどうなんだろうとか
いろいろ考えてたけど・・・。
会ってみると、そういうのがどうでもよくなっちゃうんだよなぁ。

髪の毛はぼさぼさだし、服もいつもどうりてきとーなの着てるし
のびこが隣にいるのに 反対隣にいるおっさんとしゃべってるし・・・

くそぉ。こんな奴にどきどきしてる自分が くやしい。
くそぉ。こんな奴を目で追ってしまう自分が むかつく。

引越し、かぁ。
前の彼女と一緒に住んでいた 2LKのマンションから 1DKの部屋に引越し。
手伝ってる時に 前の彼女とか 今の彼女のものなんか見たら ちょっとショックかも。


そして これが思わぬ展開に・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2005-02-13 23:40 | 恋愛スル


<< もうちょっとだけ・・・。      九里九馬 / 京都上京区 >>